12 mar 2010

Carnival of JULIA [Letra]

Carnival of JULIA

両手伸ばして飛び降りたジュリア 孤独な天使
そしてあたしは花になれるから 世界よサヨナラ

㊨向けば逆さまの太陽
㊧向けば万有引力
㊨向けば子猫にバイバイ
㊧向けば到達寸前

caution!initiation.
This is my reincarnation.

◆12時のベルで踊るダンス
誰もあたしの事など気にしない
どこにあるのか理想のパラダイス
そうね貴方はいつでも気付かないフリしていつでも感情的�� �
今やあたしは錯乱状態でDIVE
ガクガクワクワクしながらすぐに貴方の元へ羽ばたく× ×××

約束の地に花びら咲きますか?羽は降りますか?
胸に刺さる鐘の音があたしを呼ぶの

doomsday is my birthday.good bye shortage darling.
doomsday is my birthday.med festival.
doomsday is May third.

狂い咲く中 どうぞごらんあれ 赤のカーニバル
朽ち果てるまで 少しだけ夢を見させて

「今は砕けたあたしの欠片 あなたの元に届けばいい」
そしてあたしは花になれるから 世界よサヨナラ

No hay comentarios: